【洗脳代理店・6】黒幕の正体

シェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【洗脳代理店】目次
1.テレビ・新聞を信じている人達へ
2.やらせ・捏造・事件
3.五輪不正誘致・パナマ文書
4.印象操作・世論誘導
5.政府・GHQとの関わり・反日の実態
6.黒幕の正体
7.日本人が目覚めるために

【真の黒幕とは何か?】

先述した通り、日本最大の広告代理店は戦後アメリカCIAと結びつき、それらの工作機関として活動することで巨大な力を手に入れました。もちろんこの結び付きは途切れることはなく、現在まで受け継がれているでしょう。

CIAとは米国・中央情報局。対外諜報活動を行う大統領直属の組織です。

映画などでも度々その名前は登場しておりますが、その実態は我々世間の想像とはほど遠く、アメリカのCNN NEWSなどによれば、『容疑者に対し、残虐かつ・屈辱的な拷問を加え、時には死に至らしめることもあるなど、目的の為なら手段を問わない、マフィアすらもかすむ非人道的な組織である。』ということなのです。

CIAはこれまでの歴史の中で南アメリカ・イラク・アフガニスタンなどで、破壊工作、暗殺隠蔽、略奪を行い、政治家を失脚させ、すげ替え、米国の都合のいいように世界を造り変えてきたのです。

米国の意向に逆らおうとした政治家が今までどうなったかご存知でしょうか?南米では6人もの大統領がガンで亡くなったそうです。そう簡単に都合の悪い政治家がガンで亡くなるでしょうか?

そしてこの日本も例外ではありません。“陰謀論・論者”の皆さんに今一度言いますが、米国は日本を原爆を使って勝利した後、まるで釣った魚よろしく「ごめんな。元気で暮らせよ!」とキャッチ&リリースしたわけではありません。戦後の日本の政財界の中にもCIAエージェント(工作員)と言う名の飼い犬が多数おり、内側から米国好みの日本を作り、国民の資産を吸い上げてきたのです。

これまでにあったかどうかも定かでない不正を暴露されてマスコミから散々叩かれ、政治の第一線から失墜したり、中には若くして亡くなった方がいらっしゃいました。マスコミを牛耳っている組織を使いっぱしりにしているのだからそんな事を揉み消すくらいは簡単でしょう。米国に従う政治家だけが安泰なのです。

話は戻ります。「CIAは大統領直轄の組織」と書きましたが、それではこれらの筋書きは全てその時々の大統領が書いている。つまりは“黒幕”は大統領か?

いいえ。なぜならば皆さんが知っている通り、米国の歴代大統領ですらこれまでに暗殺された例があるからです。そう、黒幕はさらに上の存在です。彼らはそれに逆らい命を落としたのです。

CIAや電通を使って日本人を洗脳・白痴化している存在。

それはCIAに多額の寄付金を拠出し支配する、米国石油資本の親玉【ロックフェラー財閥】などが中核となる悪魔崇拝者集団の組織・イルミナティー(フリーメーソン)なのです。
彼らは自らが暗躍するサインを幾度となく電通を通したテレビの中に紛れ込ませています。

【イルミナティー(フリーメイソン)との関与が疑われるタレント・有名人】

イルミナティー、フリーメイソンのシンボルマーク『プロビデンス(摂理, 神意)の目』

ちなみに彼女はフリーメイソンであることを否定したようです、が、


これは一部であり、検索すると他にも多くイルミナティーに関わるサインを使っています。

きゃりーぱみゅぱみゅは自身のツイッターで、

「ちなみに以前からうわさされていますが、私はフリーメイソンではないですよ。目玉と三角のモチーフが大好きでたまに身に着けたりはしてますが実際は違います。」「とゆうかよく知らない。あと女性は入れないって聞いたしなー。」

と否定したそうです。

まず目玉と三角以外のサインも使っている上に、これは一部であり一度や二度ではありませんので、ちょっと言い訳が不自然な気がしないでもありませんね。果たして自分がこう疑われた時に、こういう言い方になるでしょうか?「実はフリーメーソンとか謎の秘密結社とか好きなんです!」のようになるのではないかと思います。

そして「女性は入れないと聞いた」←誰かに聞いたのでしょうか?かえって取り繕うほど不自然です。私は彼女のアンチでもなければ、別に彼女がそうであろうとなかろうと構いはしませんので、決めつけるつもりはありませんが・・・彼女自身が入会していなくとも、“加担している・利用される”ということはありえないことではありません。

そして海外ではこの有名女性シンガーLady Gagaが悪魔崇拝者として噂されています。

人差し指で丸を作るこのサインは6が3つ重なった状態を表しており、“666”を表すサインです。これはキリスト教で“獣の数字(Number of the Beast)”と言われる大層不吉な数字です。

Ladygaga,illuminati

出典:Untara Elkona

これ以上は膨大な画像量になりますので割愛しますが、日本人だけでもDaigo、perfume、中川翔子、ローラ、みのもんた、AKB48、須藤元気、など該当する人物がいます。ご覧になりたい方はこちらをご覧ください。NAVERまとめ

これほどたくさんの有名人が、この不自然で通常なら意味不明なサインをしているので、私は見てて少し気分が悪くなりました。“信じない派”唯一の武器である「偶然、たまたま」もさすがに出てこなくなるのではないでしょうか。

こう言っては失礼かもしれませんが、テレビを見ていると「この人全く魅力がないとまでは言わないけど、一体どの層に支持されてここまでたくさんテレビに出ているんだろう?」と疑問が湧くことがありませんか?上に書いた外国の女性シンガーも一時期外国である日本のテレビに多数出演していました。

そして、ここで今一度私が1.テレビ・新聞を信じている人達へで挙げた画像をご覧ください。

df16
はっきり言いますが、これはとても普通の人の感覚でデザインされたオフィスとは思えません。

このように、日本のメディアを司る電通はイルミナティーの末端組織の可能性が大きいのです。こうして政治経済を裏から操り、TVタレントを利用して、日本人の思考力を幼稚化させて国力の低下に力を注いでいるのかもしれません。

【陰謀“論”】

youtubeにUPされている与国秀行さんの『電通~腐敗権力構造~』という動画によれば、カレル・ヴァン・ウォルフレンというオランダのジャーナリストの方は、著書『日本の権力構造の謎』の中で“欧米諸国のテレビが平均精神年齢12~13才に合わせているのに比べ、日本のテレビは8~9才に合わせている。日本の娯楽の質を決定する上で主要な役割を果たしている電通は、ほとんど全てのものの質を最低レベルまで下げることに成功している。”と述べています。

ネットにはいまだに「陰謀?ないない 笑」「陰謀論者の話は聞くに値しない 笑」と怪談話やUMAの話と同じレベルで捕らえている人が溢れていますが、それは皮肉なことに電通の巧妙かつ完璧な仕業とも言えるわけです。また、それは同時にGHQが戦勝後、電通を介して日本人に行った白痴化計画がほぼ成功したことの証と言っても大袈裟ではないでしょう。
【洗脳代理店】目次
1.テレビ・新聞を信じている人達へ
2.やらせ・捏造・事件
3.五輪不正誘致・パナマ文書
4.印象操作・世論誘導
5.政府・GHQとの関わり・反日の実態
6.黒幕の正体
7.日本人が目覚めるために