【小ネタ】『朝鮮耳』はまともな検証もしていないただのデマ 情報操作の可能性も

シェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

最近このブログの更新が疎かになっていましたが、ある小ネタが見つかったので久しぶりの馴らしにはちょうどいいと思い、書くことにしました。

韓国人や日本国内にいる『在日朝鮮人』の持つ『反日感情』や、日韓両国の間にある『領土問題』による確執が、日本国民に浸透して久しい。

そんな中で、かねてより、日本人と朝鮮人容姿の違いなどが話題になることがある。

主なものとして、「顔のエラが張っている」「目が細い。切れ目」などだ。これは最早常識的といってもよいくらい昔から言われており、私もそれは知っている。

しかしここ最近朝鮮人の容姿の特徴として彗星のように現れ、ネット上でも度々目にするようになったものがある。

それが『朝鮮耳』である。

この小ネタに触れようと思った理由は、何を隠そう、私もこの『朝鮮耳』と言われるものと同じような形をした耳を持っている。

まさに“青天の霹靂”だ 笑

朝鮮耳とはどんなものか

あくまで小ネタであり、詳しく調べる時間ももったいないほどなので、ざっと読んだ感じをかんたんにまとめると「耳たぶがない。もしくは耳たぶのラインが上に上がっている耳」がそれに当たるとのことだ。

朝鮮耳の根拠

朴槿恵元大統領やぺ・ヨンジュンなどの韓国人タレント、日本で在日朝鮮人と疑わしい(と朝鮮耳について意気揚々とブログに書いてい方々が思っている)有名人、がこの耳を持っているからだそう。

「純粋な日本人でこの耳を持つ人間はいない」

と言い切っていたブログもあった。

薄すぎる根拠

ちなみにそういったブログには書いてる側の持論ありきで、それを肯定する画像しか選択されていないように感じる。つまり『朝鮮耳の韓国人』『耳たぶの大きい日本人』の画像しか載せていない、ということ。

「純粋な日本人でこの耳を持つ人間はいない」←これをブログに書いた人物は、もちろん全ての日本人のDNAを調べて、純粋な日本人を選出し検証した上で、「純粋な日本人でこの耳を持つ人間はいなかった」からそう言っているのであろうと思うが、どうだろう。

膨大な時間・費用がかかるはずだが?きっとそこまで言い切るからにはそうなのだろう。

朝鮮半島人のルーツ「エベンキ族」

先に書いたブロガーのいうことは正しいのだろうか?私なりに考えてみた。

そもそも今の朝鮮半島の民族のルーツは、13世紀頃に元々いた朝鮮民族を侵略したエベンキ族だという説がある。

Wikipedia「エヴェンキ」

Yahoo!知恵袋

じゃあそのエベンキ族が朝鮮半島まで渡ってきたルートは?

こちらのブログ・日本人の起源から拝借した画像

エベンキはもちろんその辺りに自然発生したわけではない。全ての人間の種族はアフリカを起源として、そこから移動し、散らばり、定住し、交わりを幾度も繰り返し、現在の分布になっている。朝鮮人と日本人がまったく違う場所で発生した民族であり、遺伝子的に完全な別物であるなどと信じている人間がいるのだろうか?ファンタジーだ。

じゃあロシア人の耳は?

今の朝鮮人の祖先エベンキは北方・ロシア側から入ってきた民族だ。

ならばロシア人の耳はどうなっているのか?

ロシア人と言えば真っ先に思いつくのはこの人だ。

ロシア大統領 プーチン

耳たぶはほとんどない。

その他のロシア人はどうだろうか?有名な方を検証してみる。

マリア・シャラポワ(女子テニスプレイヤー)

ピアスでわかりにくいが、間違いなく耳たぶは小さいよう。

エフゲニア・メドベージェワ(女子フィギュアスケート選手)

最近日本のテレビでも話題になった、女子フィギュア世界女王ですが、耳たぶはほとんどない。

まあ、これではソースは少ない。

が、『朝鮮耳説』を推し進める人間がやっているのもこの程度のものだ。

これはわたしの感想だが、ロシア人の顔には耳たぶの小さい切れ長の耳がよく合っている。

童話に出てくるような妖精も色が白く、耳はとがって耳たぶはないが、そういうイメージだ。

耳だけ見て人種を判断?

日本にいる耳たぶのない人間は在日朝鮮人?

では上に上げたようなロシア人、その他の国の耳たぶのない人間は?

朝鮮人?

日本人の容姿にも千人いれば千人の容姿の違いがある。

肌の白い人 黒い人

背の高い人 小さい人

足の長い人 短い人

手の大きい人 小さい人

毛深い人 薄い人

目の小さい人 大きい人

口の小さい人 大きい人

鼻の高い人 低い人

頭の大きい人 小さい人

その違いの中で、耳たぶに限ってだけは小さかったら・・・・在日朝鮮人??

上でロシア人の例を上げたが、実は朝鮮耳のついた私も、色が白く、目が大きくて日本人の中でも顔立ちがはっきりしているほうであり、今までに「白人の血が入ってる?」「ロシア人とのハーフとかじゃないの?」と言われた経験がある。「韓国の血入ってる?」と聞かれたことはない。

私の顔にも耳たぶの大きな耳は合わないだろうと自分でわかる。

私は北海道の山間の田舎町出身、両親ともに北海道出身だ。

私の知る限り在日朝鮮人が近所・町内にいるとは耳にしたこともなかったし、両祖父母の家も共に日本人と違う朝鮮民族の文化を感じさせるものなど見たことも聞いたこともない。

そして外に出た時に街や電車の中にいる人たちの耳を見ても、耳たぶの大きさなど人それぞれ、私と同じような小さな耳たぶもたくさんいる。あれが全て在日朝鮮人?

私の知人の中にも耳たぶのない人がいたが、顔も話す内容も在日朝鮮人だと感じさせるような要素は皆無だ。

純粋な日本人は、他の身体的特徴は全て違っても、耳だけは皆同じ耳たぶの大きい耳をしているというのか?

有り得ない

朝鮮耳はデマ?情報操作?

一体なぜこのような説がここ最近になって台頭してきたのだろう。

考えてみた。以下は私の仮説だ。

・元々あった在日朝鮮人の特徴を持っている人間が広め始めた

「エラが張っている」「目が切れ目で細い」などの特徴の方が判別方法として耳の形などよりはるかに解りやすいことは明白だ。

これは、それらの特徴を持っている日本人がそれを嫌がったため、自分の耳と違うタイプの耳の形を「在日朝鮮人の証」だというこの新説を作り、ネット上で新たな通説にしようと広め始めた。

・在日朝鮮人が広め始めた。

正真正銘の在日朝鮮人が、自分の出自を隠したいがため、自分の耳と違うタイプの耳の形を「在日朝鮮人の証」だというこの新説を作り、ネット上で新たな通説にしようと広め始めた。

もしくは、単純に在日朝鮮人と日本人の容姿の違い、それを判別するすべを撹乱するため。

これは突拍子のない邪推とは思えない。

特に後者に関してだ。

  • 元々の朝鮮民族をエベンキ族が侵略し、朝鮮人になりすましたこと。
  • そしてそのことを韓国のメディアなどで隠匿していること。
  • 朝鮮人の名が「朴」「李」ばかりなのは、それらの名前の一族に有力者が多かったため、こぞってその名を名乗り始めたという逸話。
  • 在日朝鮮人の実名を報道しない、在日朝鮮人の多いテレビ業界。

これらと同じようなことだ。

彼らが正体を偽ったり、情報を隠したり偽の情報を流したりすることに、まったく抵抗のない民族だということは良く知られている。そして騒ぎ出せばどんな民族より声が大きい。自分達の思い通りになるまでやめない。

「息を吐くように嘘をつく民族」とはよく言ったものだが、これくらいは息を吐くようにやってのけるだろう。

知識も無しに吹聴して回るネット民と右翼の類似点

朝鮮耳を初めに言い出した人間は知る由もないが、問題はそれを確証もなしに拡散して周る人間だ。

私はこれまでに、日本の国民に『隠されてきた真実』を知ってもらおうと、乱文ながらもこのブログで語ってきた。

そんな私たちのような人間にとって最大の敵。それは実は、私たちの言うことに対して「ウソだ!信じられるか!」という人間たちではない。

『生半可に聞きかじった情報を、何の検証もソースも無しに得意げに吹聴して周る人間』だ。

「あの政治家はトカゲ人間だ!」

「地震は全部アメリカの仕業だ!」

証拠は?証拠はもちろん、ソースも持ってない。ただ2ちゃんねるなどにそう書き込むだけ。便所の落書きで得た知識を意気揚々とまた違う便所に書くのだ。

これを見た普通の人達は、「やっぱりこういう奴らの言っていることって、全部突拍子もない妄想だな。全部嘘!」となってしまうわけだ。

1ついい例がある。右翼のやり口だ。

街中で街宣車から大音量で「愛国」を訴える右翼は、実はほぼ在日朝鮮人であるというのは知る人は知っていることだろう。

過去に事件を起こして逮捕された右翼が在日朝鮮人だったというニュースがある。

なぜそんなことをするのか?

その答えは「日本国民に対して愛国心に悪い汚いイメージを植え付ける」ためだ。

戦後、日本人から愛国心を取り除いて骨抜きにして支配しようと企んだアメリカが、直接自らに敵意を向けられないよう間接支配のために使った犬が在日朝鮮人だ。これは忠実な犬としての仕事なのだ。

右翼の正体

ネット民のやることはまさにこれと同じような効果をもたらすだろう。

朝鮮耳まとめ デマを拡散するな

トップページでも言っている「100%否定する人間も、100%肯定する人間も愚か」ということはまさに、今回の『朝鮮耳』の件に対しても言えることだ。

聞きかじった情報と、都合のいい画像だけ持ってきて喜々として人前に並べるな、と言いたい。信じるか信じないかは聞くものの判断だが、せめて説得に足る第三者の意見なり、それなりのソースを出せ。

新しく覚えたことをよく知りもしないのに得意げに大声で喚くのは、幼稚園時代で済ませてほしい。

朝鮮耳について書かれたブログをいくつか見たが、まあ矛盾が多い。

朝鮮耳の記事では自分の解釈に都合のいい朝鮮耳画像を並べたかと思えば、別の記事で『在日コリアンの著名人』として挙げ連ねた画像には、まったく朝鮮耳でも何でもない耳の人の画像がたくさんあるのだ。自己の矛盾に全く気がついていない。

ちなみに自分で在日コリアンであることを公表している人物でさえ朝鮮耳ではなかった。

さらにひどいブログには、自分の嫌いな合わない人間が朝鮮耳だったからと言って、その鬱憤をぶつけるように感情論によって書かれたものもあった。

私に言わせれば、気に入らないものに対して感情論でまくしたてる人間のほうがよっぽど“そっちの人間”っぽい。

これだけ言えば、もうおわかりだろうか?

それでもまだ、「耳たぶのない日本人は1人もいない」という方はご自由に。先述のように私も彼らのいう朝鮮耳だが、彼らに朝鮮人だと思われたからといって、まったくもって取るに足りないこと。根拠のない聞きかじりを広めるために、せいぜい頑張るといい。

それにしても…『朝鮮起源説』は半島の人間だけにしてほしいものだな。

NAVERまとめ【韓国起源説】

ダメ押し

追記

この記事にコメントしていただく人が多いのはありがたいです。

ですが、ただの私の揚げ足取りだけで終わる人がいるのが気になるところです。

たとえば、朝鮮耳説を推してる人が都合のいい画像だけを並べてるから、私も同じように画像を並べて「あなたたちのやっていることはこの程度のことですよ」と書いたのに、「ブーメランだ」と言われても・・・まったく話がかみ合っていません。

私の方が朝鮮耳説を否定している立場なのだから、朝鮮耳説を肯定したいならそれを裏付けるソースを持ってきて、私に意見をくつがえさせればよいのではないかと存じます。

そういう方はネット掲示板になれすぎて、人の揚げ足取り専門になっているのではないでしょうか?自分の正しさを証明したければ自分で発信しなくては。

そんな風に思う今日このごろです。

面白い朝鮮耳信者のコメント

この記事のコメント欄に書きこまれたものです。晒しておいた方が今後この記事を訪れる方のためになると思いましたのでどうぞご覧ください。

2018年1月29日 9:24 AM

※純粋の日本人
naoki610920@yahoo.co.jp
183.77.155.21
よっぽど朝鮮人に生まれてきたのが嫌なんだな!
顔が似てても、日本人と朝鮮人は全く遺伝子の違う人種!
ロシア人は日本人じゃないし、朝鮮耳の奴は日本人にはいないって事だ。

2018年6月28日 5:35 PM

※チョン嫌い
naoki610920@yahoo.co.jp
183.77.155.21
せっかく通名使って日本人の振りしてるのに、耳で朝鮮人だってバレたんじゃ
意味ないからなあ~! 朝鮮耳は在日には都合が悪い!

5ヶ月後に再度表れたこの人物は記事本文や、コメント欄でのやりとりをまったくと言っていいほど読んではいない、あるいは100%理解できていないようです。どうやら私が朝鮮人だという主旨の事を言っているようです。

よくもまぁ何の根拠も持たずにここまで吠えられるものだと、ある意味感心します。

皆さんはこの粘着質の火病持ちが同じ日本人であるということを受け入れられるでしょうか?

せっかくですからここで、小さな子でもナオキ君でもかんたんに理解できる、とても良いプレゼントを贈っておきましょう。

新世代台湾人の反応

画像引用元:Youtube

で?朝鮮耳ってなんでしたっけ?もう一度説明していただいてよろしいですか?

耳で日本人と朝鮮人を見分けるナオキ君?または耳でしか朝鮮人と日本人の違いを見分けることができないナオキ君?

目が見えりゃあいくらアレでもさすがにわかってもらえたかと思います。実際には本物の朝鮮人ですら全然あてはまらない始末。何が「在日朝鮮人は耳で見分けられる」だか??

もし目が見えないんであれば、どうぞ死ぬまで信じていてください。

まったく、こちらは忙しいんですが?

在日左翼じゃないんだから、きちんとエビデンスを持ってきてください。在日左翼じゃないんだったら、ね?

朝鮮耳を信奉してるのはもはや此奴だけではないかと思いますが、検索でこの記事にたどり着かれる方の中に同じような方がいらっしゃるのであれば、彼のように生き恥を晒し、変質者認定されないためにも―――引き返すなら今の内ですよ?

馬鹿は誰にも論破できない

たとえどんなに有能な人でも、論破できないのが馬鹿です。

蝿に1+1=2を説明できるでしょうか?

こんなコメントがありました。

>>名前:a メールアドレス:a@a.a.a
“朝鮮耳”という名前から超賤人に多いんでしょ
朝鮮耳気持ち悪い

コメントは承認制にしてありますので、一般レベルの知能のない人間のコメントはいい加減ページが汚れるのでゴミ箱行きです。

2、3ヶ月ごとに1回こういうコメントがあります。朝鮮耳支持単体のようなものが存在しているんですかね?

主な活動場所は某巨大ネット掲示板?

朝鮮耳自体がどこかの馬の骨が考えた後付けの虚実だと、目が見える人間なら誰でも理解できるように、画像まで付けてデマを証明して上げているのに、この恥ずかしいコメント。

これでは学校の勉強など何一つ理解してこられなかったでしょうから、今までよく生きてこれたなと、感心してしまいます。

本当に毎回毎回屁をひっていくだけで、未だにただ一つのエビデンスも出すものも現れません。

ここまで来ると、糞も拾わぬ飼い主に育てられたペット並みです。

でたらめのアドレスを使い、後ろ脚で砂掛けて逃げていく程度の頭はあるようですが。

こんな異常者がウヨウヨいるなんて思いたくありません。

ですがこれなら1人何役でも演じられますね。能力のなさを1人人海(?)戦術でカバーできます。

パヨクはサブ垢捨て垢をよく使いますが、バカとパヨクとネトウヨは思考や手口が酷似していますね。

さて、これら連中の頭に理解させることは諦めましたが、見に来てくださる正常な方のために、今回は時事ネタを扱ったTwitterをご覧頂きたいと思います。

今Twitterでもこの話題で持ち切りです。2つのTweetを転載させていただきました。

おわかりいただけたでしょうか?山根明の画像。この耳。

なんとか耳がなんでしたっけ?耳がどうなら、何なんでしたっけ?笑

信者連中の理論に任せれば、彼は生粋の日本人認定されるわけですね〜。

まあ、見下し蔑まれ異常者扱いされ嘲笑われているのにも気づかずに、湧いてくるゴキブリ並みのしつこさだけは評価して上げてもよろしいかと思います。

しかし、やはり正常な方は、この腐ったミカンのような異常者どもとの関わり合いは避けるようにしましょう。

【2】芸能人になりたい?日本人なら芸能人を目指してはいけない。食い物にされたくないのなら。
【2】芸能人になりたい?日本人なら芸能人を目指してはいけない。食い物にされたくないのなら。
若者が憧れる俳優、歌手、タレントなどの芸能人。 彼らは顔も美形揃いで美しく、「○○みたいな顔になりたい」などと...
スポンサーリンク

シェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローお願いします

『【小ネタ】『朝鮮耳』はまともな検証もしていないただのデマ 情報操作の可能性も』へのコメント

  1. 名前:さる 投稿日:2017/12/07(木) 07:45:16 ID:82af753a3 返信

    日本と朝鮮は昔から交流があったからDNAは混ざっていると思う
    耳たぶが無い人は朝鮮のDNAが濃い、耳たぶのある人は日本のDNAが濃い
    これだけの話
    自分も身長が182センチあるから大陸のDNAが濃く流れていると思っている

    • 名前:一陽 投稿日:2017/12/07(木) 12:28:40 ID:c4d1ee86d 返信

      さるさん ご訪問ありがとうございます。

      そもそも欧米人から見たら日本人・中国人・朝鮮人は見分けがつかないくらいには似てるわけですから、耳だけハッキリと形状が別れるなんて不自然極まりないことくらい、言われなくてもわかることのような気がします。
      日本人の中だけでも縄文系の濃い顔と、弥生系の薄い顔がおりDNAの由来は様々です。耳たぶの形状だけが一様などありえませんね。

      私は『ネトウヨ』という言葉は、サヨク(あとは某ネット掲示板の住人)御用達の言葉だと認識してますが、「耳たぶが小さければ朝鮮人」「名字が左右対称は朝鮮人」「名字に○という字がつくのは朝鮮人」などと、自分で根拠も得ていないのに語る連中はネトウヨと呼ばれても仕方がありません。
      ざっと世間を見た限り、連中の言うことが正しければ、日本は朝鮮に実効支配される間近でしょう。
      私は特定の人物が在日朝鮮人であるかどうかは、その人物の容姿や経歴などのバックグラウンドなど、複数の観点から鑑みます。
      しかし連中は、一方向からの見方しかできません。そしてなぜか断定的です。自分が福耳であれば耳たぶの小さい人間を朝鮮人と決めつけ、自分と違う名字を朝鮮人と決めつける。これはとにかく人を見下して自己優位性にすがりつきたいだけなのだと推測できます。
      根拠の無い自己認識で、他社を貶めるやり方は朝鮮人と相違ありません。

      最後の画像を見て彼らが何と答えるのか。これが示しているように純粋な朝鮮人ですら耳たぶが大きい人間がいるのに、耳たぶがない日本人は朝鮮人?

      結論から言って、やはりこういう連中は在日朝鮮人と同程度に厄介です。

  2. 名前: 投稿日:2017/12/09(土) 14:33:33 ID:dfadde6d3 返信

    この、在日パチンコ王は済州島からにげてきたからこれだけをもってする貴方の論理は崩壊してますが?
    >自分の論理にとって都合の良い人物の写真を持ってきただけ

    完全に貴方にブーメランですね。

    大昔の任那日本府とかご存知?

    DNAだけでなく地理、歴史もお勉強を。

    • 名前:一陽 投稿日:2017/12/09(土) 19:25:50 ID:139c44579 返信

      山さん ご訪問ありがとうございます。
      面倒ですが一応念の為に聞いておきますけど、
      >>「この、在日パチンコ王は済州島からにげてきたからこれだけをもってする貴方の論理は崩壊してますが?」
      済州島から逃げてきたから、私の論理がどう崩壊したのかちゃんと言っていただいていいですか?
      この画像には「在日韓国人一世」と書いてあるから使ったので、もちろん在日であることを承知の上で、掲載しているのですが。もしかすると、文脈と画像の主旨を読み違えていないか心配なのでお尋ねします。
      確認しておきますが、貴方は在日の側ではなく、私の否定する『耳だけで朝鮮人かどうか判断できる』と考えている側、つまり『ネトウヨ』ということでいいですね?
      >>「歴史と地理の勉強」
      これは主にどういった部分についてでしょうか?
      言葉の足りない反論をしてくる人は、言うだけ言って反論を回避するのが多いので、ちゃんと返信してきてくれるのを祈っております。
      (いるんですよね。たまに皮肉に込められた逆説に気付かずにストレートに釣られる人。)

  3. 名前: 投稿日:2017/12/09(土) 15:50:31 ID:dfadde6d3 返信

    それと、
    ロシアと北朝鮮の共通点は?

    その昔は
    厳しい寒さで耳たぶが凍傷
    壊死してもげる
    環境的に上下水道が完備されていない不衛生
    医療も未発達な環境
    病原菌が入る

    淘汰

    ですかね。

    • 名前:一陽 投稿日:2017/12/09(土) 19:40:40 ID:139c44579 返信

      あと山さん
      あなたは文脈を読まずに、頭に血を上らせて思ったことをなんでも主張してしまうタイプのようですね。
      自分で問うた直後に、こちらが答える前に自問自答されても困惑します。
      まず、何のためにこの記事内に人類の伝播図を載せ、現在の朝鮮民族の祖先であるエベンキのことを書いたのか、ということ。人類の祖先の源流はアフリカにあることは知られています。そして様々なルートでそれらが伝播していく中でエベンキはロシア側から朝鮮半島に入ってきたのであり、エベンキがその辺りに自然発生したわけでないのは誰でもわかります。
      これも私は既に記事内に書いたことを繰り返して聞かせているだけなので、時間の無駄です。
      こちらの揚げ足を取るだけでなく、貴方自身の主張をしてもらわないと。
      貴方は日本にいる耳たぶなしは在日朝鮮人だと考えているということですね?
      では、その根拠を説明してください。

      • 名前:一陽 投稿日:2017/12/09(土) 19:52:00 ID:139c44579 返信

        追記:ロシアと北朝鮮の共通点?『アフリカを起源にした人類』です。
        あなたは結局『人は自分の見たいものしか見ない』の典型ですよ。
        重ねて聞きますが、あなたがそこまで信望する朝鮮耳について、一体どこでどうお知りになったんですか?信頼できる研究者からの情報提供ですか?是非知りたいです。
        ちなみにですけど、この朝鮮耳についての話、一般の人にはほとんど受け入れられてません。なぜでしょうね?耳だけで人種を見分けられるというすごい話なら、誰もが知っていても良さそうなものです。

  4. 名前:正月 投稿日:2018/01/10(水) 16:08:40 ID:9073ecd52 返信

    耳たぶごときで判断できることでないとわかってるならエラだの目の細さだのも同じだと思うんですが、あなたはそっちは「昔から言われてる常識」扱いなんですね…
    数ある偏狭な『在日(朝鮮人)の特徴』説の中で、自分の容姿に当てはまる耳たぶ説だけを否定して他は普通に受け入れてるんじゃギャグにしかなってませんよ。

    目が細い日本人もエラ張ってる日本人もたくさんいて、エラに関しては白人にもめずらしくないのに、エラ=朝鮮人の特徴という恐ろしい視野狭窄の思い込みが蔓延してて迷惑してる人、そしてそういう在日認定屋をバカにしてる人もたくさんいます。
    いわれのないことで決めつけられる理不尽さと、いわれのない決めつけを触れ回る連中の馬鹿さ加減に気づいたなら、自分に関することにだけ否定して満足するのではなくほかのことについても考えを改める機会にしてほしいものです。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/01/10(水) 19:01:07 ID:904f785d0 返信

      >>正月さん
      まずはコメントありがとうございます。

      ん~、そうですね。私は朝鮮耳説を知る前から、朝鮮人と日本人の顔に違いは『ある』と思っているので。
      『エラ』だの『目の細さ』だのと昔から言われている解りやすい特徴があるのに、なぜ耳たぶなどに注目しているのかがわからなかったのと、それをネットで書き込む人たちがソースを持たないことと、自ら公表しているなどで在日朝鮮人とすでに判明している人の中にも朝鮮耳でない人がたくさんいるのだから、その時点で見分ける方法として信憑性がないことから、それを否定する記事を書いています。

      ですから、私は日本人と朝鮮人の顔の違いについての全てを否定する立場にはまったく立っておりません。

      ですので、『エラ』だの『目の細さ』だのについてはあなたが自分でブログに否定説でも書けばいい話。なぜそれを私に求めてくるんでしょうね?
      あなたは日本人と朝鮮人の顔の特徴はまったく同じだと思っていますか?それと私のこの記事にたどり着いた理由・経緯を教えていただいても?どの立場から書き込まれているのかわからないと非常にコミュニケーションしづらいですからね。

  5. 名前:純粋の日本人 投稿日:2018/01/29(月) 09:24:46 ID:4ba8d5b46 返信

    よっぽど朝鮮人に生まれてきたのが嫌なんだな!
    顔が似てても、日本人と朝鮮人は全く遺伝子の違う人種!
    ロシア人は日本人じゃないし、朝鮮耳の奴は日本人にはいないって事だ。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/02/08(木) 20:20:56 ID:dfa6b6fbd 返信

      >>純粋の日本人さん

      相変わらず朝鮮都市伝説ネタ『朝鮮耳』が人気のようで、コメントの頻度が高いですね。
      ありがたいことですが、こういうネタは寄ってくる輩のクオリティーが低いので残念です。特にこれは、今までのコメントの中で一番恥ずかしい、小学生並みに語彙力が低く、朝鮮人並の感情論でした。
      誰でもコメントできるのもいよいよ考えものですね。こちらに有益な情報をくれるある程度のレベル以上の人に来てほしいのですが。

      ロシア人はロシア人。日本人は日本人。朝鮮人は朝鮮人。そうです。
      私は自分が朝鮮人でないことは自分が知っているので結構です。朝鮮人と決めつけられたので、逆に言わせてもらいますと、朝鮮耳を正しいと決めつけたいそちらの顔は、福耳である事以外は朝鮮人と見分けが付かない顔でしょうか?
      失礼ですけど本当に日本人ですか?『純粋“の“日本人』ではなく『純粋“な”日本人』と言います。純粋な日本人は、ね。

      ブログ本文の内容を理解できるほど日本語の勉強が進んでいないようですが、ネットの情報をすべて鵜呑みにしているような恥ずかしい輩に『純粋な日本人』を名乗られていると国民として恥です。
      根拠となる何らかの調査結果なりのソースが”あれば”なるべく早く持ってきてくださいね?

      他のブログでも書きましたが、日本で好き勝手している朝鮮人を叩き出したいと本気で思っている側からしてみると、根拠のない情報を何も知らない人達に植え付ける輩は同じくらい要らない連中です。

      まあ、過去にコメントしてきた人のように、どうせこういう某巨大ネット掲示板ユーザー風の輩は、後ろ足で砂を掛けて逃げたあと、戻ってくることはないでしょうがね。

  6. 名前:7C 投稿日:2018/03/18(日) 00:25:54 ID:98758f20d 返信

    耳の形成異常。
    それは、かつて古代の朝鮮半島では中国の圧政から免れるために、女子を朝貢品として捧げた時代が長きに渡ってありました。さらに半島では試し腹といい、貴族が腐女子に対して妊娠可能かどうかということで犯しまくった時代がありました。

    これらの不運な結果、半島では朝鮮民族の血は濃くなっています。つまり、重血した結果、遺伝上の問題が生じました。重血した結果、遺伝病的に彼らは脳に障害をきたしている。これをアメリカでは火病といい、現地語ではファビョー(ン)と呼びます。火病は遺伝病で、重血といいます。これは遺伝上にも脳機能的にも問題を引き起こす遺伝学上の病です。その結果、耳の形成異常があるらしいことが言われています。

    これは学術的で専門的な話です。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/03/18(日) 01:02:38 ID:e16fd35de 返信

      >>7Cさん
      コメントありがとうございます。当ブログでコメントが付くのはこの『朝鮮耳』記事ばかり。またそろそろ来る頃かなとは思っていましたが…朝鮮耳の人気の高さには驚くばかりです。

      私も、1つ解ったことがあるんです。それは、朝鮮耳にこだわる人たちというのは、実は【一番日本人と朝鮮半島人の顔の違いが判っていない人たち】なんだろうな、と。だから、自分にも見分けられた気分になれて、優越感に浸れて嬉しいんだろうなと 笑

      さて、7Cさん。このコメントの内容で、私に「やっぱり朝鮮耳は正しいんだ。耳たぶの小さい私は朝鮮人だったんだ」と思わせる証拠を示したおつもりですか?
      どこから突っ込んだらいいものかわかりませんが、とりあえず箇条書きします。
      ·最初からずっと脱線している
      ·最後から2行目で唐突に「その結果、耳の形成異常があるらしいことが言われています。」とつなげる
      ·『腐女子に対して妊娠可能かの試し腹』だの最初から最後までソースがない
      それともあなたはご自身で研究なさっておられる方ですか?
      まさか2ちゃんねるの受売りではないですよね?

      それと、日本朝鮮以外にもロシア人など耳たぶのない耳が見られると、画像付きで本文に上げているのですが、これも遺伝子異常の耳形成異常?
      ここに鼻息荒くコメントしてくる人たちはちゃんと読んでからきてるのかな?2ちゃんねるばかりやってるから長文が苦手なのでしょうか?笑
      それとも、先のコメントにもいた「日本朝鮮以外は関係ない」という、お得意の『ご都合主義』ですか?
      あーあと、その『形成異常』って、なんで耳だけ?笑

      あと、前から気になっていながらも、書き忘れていたことなんですが、【日本人と朝鮮人の混血の人間はどうなるんですか?】
      遊び感覚で「朝鮮耳」とか言ってるような人達はそんなの関係ない、というか、そこまでは考えてないかな?

      最後の、「これは学術的で専門的な話です。」で納得させられると思っている様なのは、学生っぽくてさすがに笑ってしまいました。

      いろいろ突っ込みどころが多くて楽しかったです。おつかれさまでした。研究者さん。今回は不合格です。

  7. 名前:7C 投稿日:2018/03/18(日) 00:36:13 ID:98758f20d 返信

    ひとこと言い忘れたが、だからといって、朝鮮耳が悪質で野蛮な朝鮮人を指しているかは、誰も科学的に証明していないw。

    悪質で野蛮な朝鮮人がいるのは確かだけど、それが朝鮮耳との関連性は、誰も科学的に証明してないし、証明されることもないであろう。

    朝鮮半島で起こった不運なことが、朝鮮耳の原因かどうか誰も実証されてないし、関係ないかもしれないし、関係あるのかもしれない。遺伝病的な耳の形成異常かもしれないし、ただの個性かもしれない。

    そうです、凶暴性は個性だったんですw。

    誰か統計取ってみたら面白い。w 朝鮮耳と犯罪者の統計をねw。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/03/18(日) 01:46:50 ID:e16fd35de 返信

      >>7Cさん

      「ひとこと言い忘れた」「ひとこと言い忘れた」と犯罪がどうとか、記事の内容と全く関係ないことを一方的に主張されているようですが?

      もう少し落ち着いてはいかがですか?
      もしかして、火病ってそういう感じを言うんじゃないでしょうか。周りから見れば同じようなものですよ?

      そういえば、このコメント欄に以前にもそっくりな人がいたのを思い出しました。まさか…ですよね?
      いずれにしても『朝鮮耳信者』のおおよその全体像が見えてきましたね?笑

      既に語るに落ちてます。
      「あれも、これも証明されていない」のに、何を頑なに朝鮮耳だけは絶対的真実のように思えているのかが不思議でなりません。

  8. 名前:7C 投稿日:2018/03/18(日) 00:38:27 ID:98758f20d 返信

    またひとこと言い忘れたが、朝鮮人の犯罪率は高いw。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/03/18(日) 01:35:32 ID:e16fd35de 返信

      >>7Cさん
      記事の内容に全く関係ないので、どうぞ忘れていてください。

  9. 名前:7C 投稿日:2018/03/18(日) 00:43:30 ID:98758f20d 返信

    ちなみに、プーチンもメドベージェワもシャラポワも朝鮮耳ではない。
    朝鮮耳とは、耳たぶがえぐれていて、耳の内側が外に出っ張ってる耳を言う。
    わかり易い例で言えば、大リーガーのイチロー選手の耳がそうだ。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/03/18(日) 01:31:24 ID:e16fd35de 返信

      >>7Cさん
      ちょっと落ち着きましょうね?
      それなら私も朝鮮耳ではないかもしれませんが、
      まぁそんなことははっきり言ってどうでもいいです。不確かな情報を拡散するなと言いたいだけなので。
      何度も、何度も言っているように君らのやるべきことは、朝鮮耳を否定している私の揚げ足取りではなく、ネットの人間しか言っていないような自分たちの主張を証明するソースを提示することです。
      それで在日を見分けられるんですか?朝鮮耳じゃない在日はいない?
      自分等からけしかけておいて、「否定するなら根拠を示せ」とこちら側に言うのは、まさに左翼メディアや政党のやり口と同じです。
      それから余談として、私は顔相にも通じていて、本も所持していますが、しっかりと『耳たぶの小さい耳』についても『耳の内側が外に出っ張っている耳』についても記述がされていますよ?これは日本人の顔相について解説された本ですから、「こういう耳なら朝鮮人」などというのは突拍子もない勘違いですね。

      イチロー選手はこの内容に関係ないと思いますが?イチロー選手は朝鮮人というのは一般常識なんですか?どちらにしろ、主張に一貫してまとまりがないですね?

      あとこれ(w)ですが、残念な気持ちになるので、ここにまた来るつもりなら使わないでくださいね?

  10. 名前:たまたま 投稿日:2018/05/03(木) 16:38:28 ID:6d8c84f63 返信

    ちょうど「朝鮮耳」の元ネタを探していたのでコメントします。
    「朝鮮耳」のデマの元になったのは、
    国立科学博物館の自然人類学、篠田謙一という人が、
    日テレ「世界一受けたい授業」のだ液で先祖のルーツを判別するDNA研究結果で、
    この耳の特徴を「黄河文明を作った人たちの中に、かなりこのタイプが入っていた」
    と発言したから。
    これが歪められて「朝鮮耳」となり在日認定される事になった。
    同番組の出演者、藤本美貴が唯一、黄河ルーツの遺伝子と
    この耳の特徴をしており、篠田謙一を鋭い目つきで睨み返したので、
    ネットでは在日認定されてます。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/05/03(木) 18:18:25 ID:cde9f87cf 返信

      >>たまたまさん

      情報ありがとうございます。その藤本美貴の話は私もネットで耳にしたことがあります。

      最近はこの記事へ朝鮮耳信望者がコメントしてくることもなくなりましたね。
      かくいう私も自分の信じていることだけを鵜呑みにし切ると、そういう人たちと同じになってしまうので、朝鮮人と日本人の耳の形の違いが絶対にないと確証を持って言い切っているわけではありません。
      ですが、現にロシア人でもイギリス人でも耳たぶのない人がいるので、日本人だけ朝鮮人基準に当てはめられても、と思うわけです。
      しかも在日朝鮮人って今の世代は日本の血が混じってたりもするわけですから、そういう人たちの耳は朝鮮耳でなくなる可能性も高いわけですが、そこについて彼らは何も言及していないのです。その耳が朝鮮耳じゃなかったから彼らにとっては在日朝鮮人ではないということになるのでしょうかね。これぞ本末転倒です。
      しかも、前にコメントしてきた人の中に「画像のロシア人たちの耳程度は朝鮮耳ではない」と言ってきた人がいたんですが、彼らの中でその基準がしっかり統一されてるのかどうか?それもまた疑問ですね。それだけ線引きの曖昧な情報で、しかもまた聞きの人間たちが、なぜそこまで(何のために)信望できるのか、というのが甚だ疑問です。エビデンスもない誰かが当てずっぽうに言ったようなことがいつの間にか広まっている。ネットの情報などというものはそんなものです。
      「この耳は朝鮮人」「この漢字は在日」彼らの単一方向からの見方を信用するならば、もう日本は朝鮮に乗っ取られる寸前だと言えます。
      レッテルを貼って自分以外の者を貶め、安堵感を得たいだけであるということは、察して余りあります。

  11. 名前:先祖は戦国時代まで辿れるが耳朶薄い 投稿日:2018/05/18(金) 11:20:20 ID:cfc95a46a 返信

    7Cさんみたいのはまだマシだよね。
    福耳じゃないだけで朝鮮耳呼ばわりする輩も結構いて辟易です。
    立派な福耳の人なんて日本人の中でもそうそういないってのに。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/05/18(金) 13:08:40 ID:489113c04 返信

      >>先祖は戦国時代まで辿れるが耳朶薄いさん
      コメントありがとうございます。生き証人ですね。
      最近は朝鮮耳信奉者のコメントもなくなってきましたね。
      そうです。というか私がこんなに長々だらだら書かなくても、ちょっと外に出て歩けば、人の耳たぶの大きさがピン切りだってことくらいわかるはずなんですがね。そもそも日本人の耳たぶが総じてふくよかだったら、「福耳の人が豊かになる」なんて話にならないだろう、と。
      そんな論理的思考もできない人間がネットで「朝鮮耳朝鮮耳」書き込み、そのデマに踊らされた人が「自分の先祖は朝鮮人なんじゃないだろうか?」と懸念する。本当に可哀想ですね。
      日本人同士の猜疑心を煽って内部崩壊を狙ってるの?とすら思えますね。
      気にしないほうがいいですよ。そういうのはおそらく耳たぶ以外に人と比べて優勢を誇れるものが何もないんでしょう。

  12. 名前:チョン嫌い 投稿日:2018/06/28(木) 17:35:42 ID:57fd43966 返信

    せっかく通名使って日本人の振りしてるのに、耳で朝鮮人だってバレたんじゃ
    意味ないからなあ~! 朝鮮耳は在日には都合が悪い!

    • 名前:一陽 投稿日:2018/06/28(木) 19:12:54 ID:d4da7ab28 返信

      >>チョン嫌い

      5ヵ月ぶりにようこそ。相変わらずお暇されているようで。
      君如きのためにわざわざ追記しておきましたので、楽しんでくださいね?

  13. 名前:なんだかなぁ~ 投稿日:2018/07/18(水) 21:02:55 ID:0a45fc5d0 返信

    はじめまして。
    朝鮮耳信者の民度こそが日本の恥だと思っています。
    一時期、純粋な日本人に一重はいないとかありませんでしたっけ?(うろ覚え)
    くだらないの一言です・・・。
    日本人である事だけが誇りで、その絶対領域を崩されたくないのでしょうね。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/07/18(水) 21:34:27 ID:1d64f0258 返信

      >>なんだかなぁ~さん
      そうですね。民度の高い人間に朝鮮耳信者はいないと思います。0:100でしかものを見られないのは考える力が著しく低いからです。
      はっきりした二重は日本人にも2割程度と少ないです。
      右翼の例があるように、朝鮮人が日本人に成りすまして朝鮮耳的なデマを流し、情報を撹乱しているというのはあながち間違ってはいないと思います。
      つまりそういう噂を流しておいてから、二重に整形すれば純粋日本人に成りすますことができるというわけです。
      たとえば「在日は名前に旧字体が使えない」などとネットに書き込む人間を見かけますが、実際通名何度も変えることができ、通名に旧字体が使えないわけではありません。私のこれまでの見立てでは通名に旧字体を使ってる在日朝鮮人はかなり多いと言えます。これもミスリードの一例です。