【3】芸能人になりたい?日本人なら芸能人を目指してはいけない。食い物にされたくないのなら。

シェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

世の中に多くいる芸能人やモデルになりたいという夢を見ている女性。(実際には女性ばかりでなく男性もいますが。)

このような人達が知恵袋などの掲示板でに書きこんでいるのが、「○○事務所というところの所属タレントオーディションに受かったら、レッスン料に○○万円かかると言われて迷っています。」

「モデル事務所にスカウトされて、話を聞きに行ったら宣材写真撮影代・レッスン料などで○○万円かかるそうです。払っても大丈夫でしょうか?」

などといった内容です。

芸能事務所・タレント養成所に金を払ってはいけない

ここまで読んだ方ならわかりますよね?

そのような事務所・養成学校などに入っても、絶対に女優・タレント・モデルなどにはなれません。

まずは自分は騙されやすいのだという自覚を持ってください。

そもそもタレント事務所やモデル事務所は、所属するタレントを仕事に入れて稼ぐものであり、所属しているタレントから金を稼ぐものではありませんよ?

そのような事務所に金を払ったが最後。適当などうでもいい仕事を申し訳程度に振られるだけで、あなたの○○万円はパーです。

ここまで言っても「自分はなれるんじゃないか?」「日本人だって有名になっている人はいるはず。大丈夫では?」と、希望的観測ばかりで冷静な判断ができない人は、真っ先に人生終了するタイプです。

なぜ日本人が日本の芸能界で成功できないのか?その訳を説明しましょう。

在日朝鮮人は日本国内に少数しかいない自分達と同じ朝鮮民族仲間が好きなんです。

在日朝鮮人同士は独自のネットワークでつながっており、どこの誰それが自分達の同胞だときっちりと把握しています。そして能力などに関係わらず、同胞をエコヒイキするのです。

番組制作の下請けにも在日経営の会社を使い、稼いだ金を同胞同士で山分けできるように計らっています。

これがいわゆる在日コネクションです。

そして同時に在日朝鮮人は日本人が嫌いなのです。

嫌いな日本人を、自分たちの縄張りで稼がせるようなことは絶対にしません。

日本人に置きかえたとしても、嫌いな人間と友達だったら、どちらをひいきするかは言うまでもありませんよね?

在日は完全に民族で分けているのです。

在日朝鮮人以外でも、その他の例として外国人タレントやハーフタレントなどは芸能界に入りやすいとされています。在日朝鮮人が差別したいのは日本人だけなので、日本人以外の民族であれば歓迎されるということが、テレビを見ている人なら理解できると思います。

日本人でも例外があるとすれば、すでになんらかの分野で有名になった日本人です。

金になると思えば、日本人でもテレビ番組に呼ばれることもないわけではありません。利用すれば自分たちの利益になるからです。

ですから、どうしても有名になりたければ芸能界以外の、スポーツでオリンピックに出るとか、将棋などで脚光をあびるか、といった道しかありません。

ですが、ここでもまた身もふたもない話になりますが、そういった元スポーツ選手などで引退後にしょっちゅうテレビに呼ばれているのも、実のところ在日朝鮮人ばかりです。

あなたが在日朝鮮人であれば、タダでも芸能界に入れるはずです。

もしくは在日朝鮮人とグループやコンビを組むことですね。

そうでない人は芸能人を目指しても成功できませんので、間違ってもそのような芸能事務所などに金を払わないでください。

もっと言えば、そういった金を取るタレント事務所も在日朝鮮人が経営していると見て間違いありません。確証はありませんが、日本人がそのように人の夢を利用して金を巻き上げるような仕事をするとは考えにくい。在日朝鮮人は人を騙すことにまったく抵抗がない人種です。

エキストラ・仮歌募集?笑

また、最近ではバイトルなどのアルバイト求人情報サイトなどにも「タレント募集」「仮歌募集」などと謳う広告を出しているようです。

そしてそこでもまた網に掛かった獲物に、「本格的にタレントを目指さないか?」「オーディションに出てみないか?」などといって撮影料やレッスン料をむしり取るのです。

どうしてもエキストラがやりたければ、テレビドラマのエンディングロールで流れている有名なエキストラ事務所に行けばいい話です。登録料は数千円程度です。仕事が来るかどうかはその人次第ですが騙されることはないでしょう。求人サイトに載せて人を集めなければいけないなどおかしな話です。

また『仮歌』というのは、プロの歌手がレコーディングする前に、曲の雰囲気やメロディーを確認するための仮の音源です。

そんなもの音楽事務所や学校にいる歌手の卵を使えばいいだけですよね?わざわざタウンワークやバイトルみたいなバイト情報サイトで募集しますか?

仕事を探して金を取られていれば、世話はありませんね。

最悪いかがわしい仕事に沈められる

私がそこまで言うのには、ただ金を損するだけでは済まない可能性もあるからです。

歌手になりたいと思って上京した女性が、「まずグラビアアイドルから始めてみない?そうして有名になったらCDも出せるよ。」などと街角で甘い言葉で誘われ、まんまと引きずり込まれたら、あれよあれよという間にいかがわしい仕事が増えていき、「このままじゃヤバい」と思って断ろうとした時には、すでに遅し。

「進めてる仕事が全部キャンセルになったら、違約金○○○万円発生する。払えるのか?」と脅され、最終的にはアダルト女優デビュー。

昔からよ聞く、ありがちな話です。日本人女性が芸能界を夢見て行きつく先はこんなものです。

わたしも昔は「そんなひどい話が本当にあるのか?」と思ったものでしたが、在日朝鮮人のことや芸能界の正体を知った後ならば、すんなり飲み込めるというものです。

芸能界はヤクザとも非常に密接に関係していると言われています。ヤクザとのつながりが謳われる事務所や芸能人は驚くほどたくさん存在しています。

無論、それも在日コネクションです。

身の周りの人間を芸能界に近づけるな!

もしあなたの家族や友達など身の周りの人が「芸能界に入りたい!」言い出したら全力で止めましょう。

と言っても、恐らく「お堅いことを言って自分の夢を邪魔しようとしている」などと考えて、聞く耳も持たないかもしれません。

若者にとって芸能界はそれほど甘美で魅力的な世界に映り、麻薬の様に現実を曇らせ誘惑されるものなのかもしれません。

「憧れのアイドルに近づける」「芸能界なら大金を稼げる」

しかし幻想です。

メディアは、日本人を欺き搾取する事にためらいのない、息を吐くように嘘をつく在日朝鮮人の巣です。まだ物の判別もつかない若者の目に、糞の山を花畑に見せることも容易いことのなのです。

身内をカモネギにしたくなければ、このブログでも見せて目を覚まさせることです。

君子、危うきに近寄らず

頭のいい人間は危険に自ら近寄るようなことはしないということです。

「自分は大丈夫」などと根拠もなく考えているなら、賢い人間とは到底言えないでしょう。

確かに、すみからすみまで芸能界がすべて在日朝鮮人とは言いませんよ?

在日朝鮮人は朝鮮人の名前で日本で生活していませんよね?通名と言う偽名を使って日本人として日本のメディアに出ています。

そして、テレビに出てる人間が在日朝鮮人だとばれないように、その中に本物の日本人もきちんと混ぜています。

なぜなら嘘をつく場合の常套手段として、最初から最後まで嘘をつくとすぐに怪しまれてしまい、相手を騙せなくなるからです。嘘に真実を、あるいは真実に嘘を混ぜるのです。

もしテレビ業界を100%在日朝鮮人だけで固めていたなら、大勢の人がとっくに気づき、今ほど多くの日本人が騙されてはいなかったでしょう。

芸能界が電通およびテレビ局の在日に支配されていなかったら、日本の芸能界が日本人の作るものであったなら、芸能界は人を楽しませ、夢を与えられる素晴らしい職業だったかもしれません。

ここまで聞いていかがでしょうか?

踏み外せば戻ってこられない世界に沈められるかも知れないとしても、在日のおこぼれだとしても、まだ芸能界に入りたいと思えますか?


終わりに

芸能界への希望を叩き潰すようなことを書いてきました。中には自分の夢や目標を踏みにじられたと感じて、反発心を抱く方もいるでしょう。いくら私が言ったところで結局決めるのは本人です。

私が間違ったことを言っているかどうかは、ご自分で目で確かめてください。

ただなぜ私がこんなことを長々と書いたか、その理由だけ申し上げておきましょう。

日本人を騙し続けて甘い汁を吸い続けている在日朝鮮人が嫌いだからです。日本人がカモにされて金を奪われるのが我慢ならないからです。

いけない芸能界最新タブー解禁SP (DIA Collection)  何度か消されかけましたが、こりずに芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!?

追記:どうしても有名になりたければ

「どうしても有名になりたい」と思う方に、私なりの提案をします。

有名になりたいのならYoutuberになるのが良いと思います。今は一般人でも動画サイトに投稿すれば芸能人のように自分を表現ができる時代です。動画の投稿なら余計なしがらみもなく、自分の才能・魅力次第で人を楽しませることも、お金を稼ぐこともできるのですから。

もちろん自分でアイディアを出し人を楽しませられるものを作っていくのは大変です。

しかし、そんなこともできない人がテレビに出ても何もできませんし、「楽してテレビで有名にしてもらえる」などといった考えの人が真っ先につけこまれ、騙されるのです。

あ、そこでも一つだけ注意が必要ですよ?

Youtuber事務所には入らないようにしてくださいね?

もう一回、同じようなことを書かなくても―――もう、わかりますよね?

1       2       3

【洗脳代理店】テレビ・新聞を信じている人達へ
【洗脳代理店】テレビ・新聞を信じている人達へ
【洗脳代理店】目次 1.テレビ・新聞を信じている人達へ 2.やらせ・捏造・事件 3.五輪不正誘致・パナマ文書 4.印象操作・世論誘導...
スポンサーリンク

シェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローお願いします

『【3】芸能人になりたい?日本人なら芸能人を目指してはいけない。食い物にされたくないのなら。』へのコメント

  1. 名前:青いシルク 投稿日:2018/04/02(月) 00:16:36 ID:23d62d3c5 返信

    とても参考になりました。youtuberになるより芸能事務所と一緒に働きたいですが、日本人が運営する事務所を知っていますか?今まで多くの事務所と面接はしてみましたが在日なのに最後まで騙そうとする在日朝鮮人がとても多かったです。さとるジャパンというモデル事務所もオーディション前はお金は一切もらわないから一度来て欲しいと言われたので行きましたが、結果はとても計画的なレッスンは既に存在していてそのレッスン代を払えないと研究生(モデルがアイドルでもないのに)には受付くれないと言われましたのでその場で私は断りました。さとるって奴オーディション当日、自分が高級クラブで女とお酒飲んで遊んでまくったことを自慢話にしていました。そのお金は恐らく、モデルと芸能人を夢見る女の子たちから取ったお金です。
    今考えるとオーディションに行く価値もなかった醜いクズの会社でした。
    さとるジャパンの秘書はあるおばさんでしたが一方的に人を悪く言って私の自信をなくして私の家庭をしつこく聞いて、お金があるかないかだけ聞いているばかりでした。
    本当に最低なクズたちでした。これからも暴露されて潰れて欲しいです。
    糞在日と在日に負けないぐらいの悪い日本人は日本を汚染させるので潰さないとどんどん酷くなります。在日は早く韓国に帰って欲しいです。さとるジャパンの奴調べたら在日かも知れません。やっていることがまさに在日朝鮮人でした。
    さとるって罰が当たっているかごり押ししている子、全然売れていません。
    何故かさとるに韓国人が所属していました。何の縁でしょう。でも日本で全然活動はしてないですね。とても良かったです。目が裂いていて怖い顔なのによくも所属させたって感じです。さとる以外に在日芸能事務所沢山知っています。日本政府から在日詐欺芸能事務所は処罰するべきです。在日が調子に乗っているのがとても汚らわしいです。
    日本人を騙して差別しているのは在日の方なのに。差別だ何だ言いながらしつこく日本にしがみついています。
    日本に日本人が住むのが当然なことです。在日韓国人はみんな大好きなその韓国にいけば解決です。法的に在日韓国人は通り名を禁止すべきです。

    • 名前:一陽 投稿日:2018/04/05(木) 08:17:14 ID:24530a236 返信

      >>青いシルクさん
      コメントありがとうございます。
      表現者になって人に感動を与えたいという人を応援したいと言う気持ちは私にもあるのですが、日本人の方が経営されている事務所は芸能界に詳しくないので存じ上げません。
      無責任に勧めてあなたに何かあってはいけないので控えさせて頂ます。

      しかし、現状を考えると在日朝鮮人の芸能界への蔓延·支配が強過ぎて、日本人の芸能事務所があっても仕事が回ってこないのではないか、と考えられます。
      何かにつけて「差別だ差別だ」と訴えるかの民族は、あらゆる民族で最も差別意識の強い民族なのです。やましいことがあるから人を疑うのです。
      これは百田さんの「今こそ、韓国に謝ろう」に書いてありましたが、かつて日本人は朝鮮出身者であっても、軍の要職を与えていました。後になってその同胞を「親日派の裏切り者」と一族もろとも迫害したのが朝鮮人です。

      話がそれましたが、あなたのおっしゃる通り、その事務所の話を聞く限り日本人の思考とは思えませんね。人(日本人)に対する気遣いがまるでない。

      日本人は嫌いなものは避けようとしますが、朝鮮人はいわゆる『ストーカー思考』なので自ら近づきまとわりつきます。日本への粘着をやめることはないでしょう。
      安倍総理を初めとする自民党の一部の良識ある議員達が現在『放送法4条』の改定へ向けて動いています。そしてそれを朝鮮テレビ業界が血眼で批判していますが、我々はそこに期待しましょう。いえ、期待しているだけでなく、自分からも発信していかねばなりません。貴方も同じく芸能界を目指す人に訴えて、連中の日本人差別や金儲けの企みを挫きましょう。

      最後に、芸能界をどうしたら目指せばいいか?やはりなんの才能もなくコネで活躍してる朝鮮人と違い、私達日本人は努力に裏打ちされた実力で勝負するのが真の道です。時間はかかっても、実力は自らを裏切りません。
      まっとうに地道な運営をしている劇団を調べ、そこに入って演技の力をつけ、有名になるというというのが最も素晴らしい道ではないかと思います。
      それとネット全盛の時代なので、やはりネットで自分を世間に売り込みしていくのも大切であると思います。
      日本人は控え目、悪く言えば引っ込み思案なため、図々しい朝鮮人に何かにつけて遅れを取っています。YouTuberの分野もそうです。

      根底に日本人の思想があれば、他人に酷い迷惑を掛けることなく自分をアピールできるはずですから、もっと積極的になってもいいと私は思います。