【2】芸能人になりたい?日本人なら芸能人を目指してはいけない。食い物にされたくないのなら。

シェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

若者が憧れる俳優、歌手、タレントなどの芸能人。

彼らは顔も美形揃いで美しく、「○○みたいな顔になりたい」などと若い女性たちから羨望のまなざしを送られています。

しかし、その芸能人のほとんどが在日朝鮮人から選ばれているならば、朝鮮民族は日本人よりも容姿が美的に優れているということなのでしょうか?

考察してみましょう。

芸能人の美容整形と朝鮮人

「芸能人はほとんど整形」などと耳にすることがあります。

私もそれを検証したわけではないので、一概には言えません。ただ芸能人を見て「明らかに前と顔が違うな。」と思ったことが今まで何人かいます。

私は、美容整形が普及し出したのはここ十数年のことと思っていたのですが、日本の芸能界では昭和の時代から俳優や女優がすでに整形をしていたと言われています。

一方、韓国と言えば整形大国として有名です。多くの韓国人は生まれ持った朝鮮人の容姿に自信が無いのか、嫌悪しているのか、別人のように形を変えてしまいます。

ちなみに氏名に関してもそうです。ほとんどが奴隷階級だったはずの朝鮮人は、名字を持つことになった時に、こぞって貴族の名字を付けたのです。そして現在、ほとんどの韓国人は「自分の先祖は貴族だった」と言っているそうです。

(参考文献:今こそ、韓国に謝ろう

韓国人は別人への『なりすまし』が得意なのです。

『Eライン』

美しい顔の条件の代名詞となっている『Eライン』という特徴があります。

横から見た顔のあご先と鼻先を結んだラインに唇がつかないのがこのEラインの特徴で、欧米人の顔はこのEラインが多く、日本の俳優や女優にも多いのだそうです。

確かにEラインの方が美しいのは私も否定しません。歯並びがよく口元がすっきりとしていて端正な顔立ちに見えます。

欧米から見ると日本人は特に歯並びの悪さが目立つそうです。審美的歯科治療が浸透していないのです。

それで何が言いたいか。

これは私の主観ですが、在日朝鮮人は『Eライン』が整っているんです。

ですが、在日朝鮮人が美形だと言っているのではもちろんありません。

正確に言えば、顔の中心の鼻と口元が日本人よりもかなり低いのです。私が過去に見た在日朝鮮人もそうでした。

そして他の特徴としては、左右に引っ張ったように目は小さく吊り上がって、頬骨が大きく(高く)、あごとエラが出っ張っています。

これは後期に朝鮮を乗っ取り現在朝鮮人の祖先となった『エベンキ・ワイ族』の特徴です。

Google画像検索:エベンキ

逆に日本人の顔は、口元は出ていますが、目鼻立ちがくっきりと整っていますしあごやエラも出っ張ってはいません。

つまり、在日朝鮮人の目鼻立ちを整えてエラを削ると、Eラインの整った日本人が出来上がるということです。

もちろん、生物学的に日本人と朝鮮人は遺伝子が重複している部分もあるので、「Eラインだから朝鮮人、違うから日本人」などと、便所の落書きを全部信じてベラベラと周囲に拡散する馬鹿のように、一概には言う気はありません。それは『朝鮮耳』の記事でも書きました。

【小ネタ】『朝鮮耳』はまともな検証もしていないただのデマ 情報操作の可能性も
【小ネタ】『朝鮮耳』はまともな検証もしていないただのデマ 情報操作の可能性も
最近このブログの更新が疎かになっていましたが、ある小ネタが見つかったので久しぶりの馴らしにはちょうどいいと思い、書くことにしました。 ...

しかし私は思うのです。
ここ数年ネットに溢れる「日本人の口元は醜い」『Eラインが美形の条件』という風評は、朝鮮耳の時にも書いたような、在日朝鮮人が自らが優位に立てるよう都合よく作り出した世論誘導なのではないか、と。

1       2       3

スポンサーリンク

シェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローお願いします